忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
05 / 19 Sun 11:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 13 Sun 23:04 #様 ×
今日は、
LUNKHEAD『素晴らしい世界』発売記念SPECIAL LIVE!
at タワーレコード新宿店屋上イベントスペース!

雨も降ったり止んだりで、寒かったけど
やっぱりライブ楽しいなぁ。

屋上でみんなでジャンプしちゃうと
下の階のお客さんがびっくりしちゃうからという理由で
ジャンプは禁止。

【カナリアボックス】の時はジャンプしたかったなー!
ジャンプしたい気持ちを抑えるのがなんかおかしかった。
ロッカーなんて無いから、みんな傘や荷物持ったままだし、
上着着てるし。(G田氏だけが半袖で頑張ってたw)
たまにはこーゆーのも良いね。
演奏はどこまで聴こえてたんだろう。
駅付近にいた人には聴こえてたのかな。
あーこの小高さんの歌声、新宿に響いているのかなぁ
と思ったら鳥肌。
なんだか誇らしい気持ち。
響いてたら良いな。

演奏終わって4人が話し合う様子が微笑ましかった。
楽器を外したり、また持ったりして。
本当はもう終わりの予定だったんだろうに、
「気分がノッてきましたので、
もう一曲やっていってもよろしいでしょうか?」
って【灰空】を演奏してくれました。
「演ってほしいって曲あるー?」ってリクエストを募って
決まったから、グダグダw
やり直してたもん。
「特別な感じがしてこーゆーのも良いでしょ」ってw 確かに。

小高さんに「山ちゃん繋いどいて」って言われて
「山ちゃんて呼ばんといてよ(笑)」って言う壮さん可愛いかった。
可愛いって言っちゃいけないんだろうけど。

【青春の影】も聴けたし、『孵化』の中からは
【羽根】【ペルソナ】【サイダー】【海月】って4曲も!
ダントツで【ペルソナ】が好きだなー。
CD1枚買ってこの特典はホント贅沢。
スペシャルな一時間半(くらい?)だった。

ライブ終了後、屋上で今までの作品を販売してて、
購入した人はメンバーとポラロイド撮影が出来るって特典付き。
魅力的だったけど、もう帰ろうと思って屋上から出ようとしたら、
隅の暗がりでメンバーが灰皿囲んでタバコ吸ってた。
ポラ撮影の準備が出来るのを待ってたんだね。
G田氏がこっちパッて向いたから手振ってみたら振り返してくれた。
良い人だなー。
合田悟コンサートも行くからねー!楽しみにしてるよー!

今日ふと思ったんだけど、G田氏の声って古川登志夫の声に似てる。
諸星あたるとかピッコロさんの声の人。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.