忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
05 / 06 Mon 17:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 15 Mon 00:11 #様 ×
昨日「細美さんは未だしも、・・・」って文章を
書いてて気になったこと。

「未だしも」って何?

○○なら未だしも〜
って、言い換えるなら
○○ならまだわかるけど〜
って意味で使ってるけど、いいのかな。


【未だしも】
十分とはいえないが、どちらかといえばむしろ。
PR
09 / 05 Fri 02:08 #様 ×

このエピソードを紹介するって決まってから撮影に行ってんのかな。

そのエピソードの本人達が写ってるからそうなんだよね、きっと。

本当に過去に行って撮ってきているような感じ。

そのエピソードのその瞬間に本当に立ち合っているような。

誰が撮ってるんだろう。
07 / 02 Wed 23:24 #様 ×
fukiwarenotaki1 

群馬県にある吹割の滝(ふきわれのたき)を見に行ってきました。

滝といえば落差の迫力だと思うんだけど、
吹割の滝の魅力は30メートルの幅!
それをすぐ近くで見る事が出来るので迫力満点〜。

吹割の滝の他にも、鱒飛の滝(ますとびのたき)や、おい穴も良かった。

fukiwarenotaki2 
fukiwarenotaki3 

渓谷歩きは夏が良いねぇ。水+緑の木々+青い空!
06 / 05 Thu 23:45 #様 ×
どんより雲の奥は、青空と白い雲!
雲間からチラッと覗かすとこがニクイなぁ。
天気のやつめ。
グレーの向こうには青空の世界が広がってるんだね〜。
私の目には映ってくれないけど、確かにそこにあるんだね〜。
グレーの雲をぶっちぎって見に行きたいよ。
05 / 30 Fri 23:53 #様 ×
weather 

初めて見た!"雨時々止む"って。

"雨時々曇り"よりも、強い意志を感じるわね。
"雨時々止む、止むったら止む!・・・ま、時々ですけどねぇ"みたいな。


それにしても、尽くライブの日は雨だなぁ。
05 / 25 Sun 23:45 #様 ×
トライセラの和田さんの言葉は
聴いてても、読んでても、本当に気持ちが良い!

人の顔色を窺ってないっていうか、
くだらないことに囚われてないっていうか、
素直っていうか、
自信があるっていうか、
濁ってないっていうか。

和田さんの「楽しい」は本当に「楽しい」で、
「嬉しい」は本当に「嬉しい」なんだろうって思うよ。
04 / 10 Thu 22:08 #様 ×

もしかしてそれって・・・ガチンコの花見?
まぁガチンコの
ガチンコは
ガチンコじゃないな、それ
ガチンコじゃないけど、でも、ちょっと突っ込んでんな、それ
あーそれもちょっとガチンコに殆ど
で隣にはもう本当のガチンコの人達が
ちょ、ちょっと待って!本当のガチンコってどうゆう事!?
ガチンコは一個じゃないの!?
ガチンコにもレベルがあるんだ!?
あーそれはガチンコだ!



ガチンコガチンコって言い過ぎ!
三人のトークがすんごい面白い。

「無修正版!トライセラトップス Season3」
04 / 07 Mon 23:33 #様 ×
夜の流れる雲って見ていて飽きない。
ずーっと見ていたい。
流れが早いと尚いい。
ここで私が見てるなんて知らないで流れてんだろうなぁ、とか。
夜って思ってるより暗くないんだなぁ、とか。
そんなことボケーっとずーっと考えちゃう。
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに・・・
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.