忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
05 / 06 Mon 15:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 03 Fri 23:53 #様 ×
at Zepp Tokyo


『COUNTDOWN JAPAN 08/09』へのカウントダウン!
という事で、行って来ました!JAPAN CIRCUIT〜!

《タイムテーブル》
knotlamp
BIGMAMA
GLORY HILL
LOW IQ & THE RHYTHM MAKERS

この出演アーティストでチケット代2000円て・・・安っ。


お目当ての knotlamp が一番手。

1. A Star Tribe
2. Last Train
3. End the worst days
4. Lost Anthology
5. Across the sea
6. 遠くへ
7. Innocent days

もう全曲がほんとにストライクゾーン。
やっぱりLIVEはCDで聴くより何倍も良い!

散々、エルレに似てるとか言われてるらしいから
あんまり言いたくはないんだけど、
似てるなぁって思った。
声、曲調もだけど、一番MCが似てるよ〜。
声の張り上げ方が似てるよ〜。
「ありがとうございましたー!!!」が似てるよ〜。
「昨日まで難しく考えてたのが、今日でチャラになったような気がします!」
言うことまで似てるよ〜。

もちろんエルレ関係なしに、knotlampはknotlampで最高。


二番手は BIGMAMA さん。

ロックにバイオリン!
すっごいかっこ良かった!
それに加えて大勢の拳とダイバーさんの足、足、足。
後ろから見てて、テンションのアガる光景でした。
ウズウズしたねー。
バイオリンがカノンの旋律だった曲が良かった。


三番手、GLORY HILL

端っこで寄っかかりながらノってたんだけど、
あんまり皆が楽しそうで、ウズウズしてきちゃって突入!
それから始まったのが Everything !!!
唯一ちゃんと聴いてた曲だよ。
突入して良かった!楽しかった!

GLORY HILL、人気あるんだね。一番盛り上がってたと思う。
この人達もエルレに似てるって言われてるけど、
そうかなぁ?私は全然そう思わないけど。
やっぱり似てるといったら knotlamp だね。
正直、初めて聴いた時 "細美さん?"って思ったもん。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.