忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
05 / 06 Mon 16:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 07 Sat 23:39 #様 ×
Searching for Freedom TOUR 2008 at 赤坂BLITZ


SEが鳴り、あれよあれよと2列目。SUGAさん側。
次から次へとまー人がごろごろとー。
REIJI「前の方はいい感じに地獄絵図になってるし」
まさにw 右目に蹴りくらいましたよ。

かなりの曲数を演ってくれて、
【Sun which never sets】
【Try My Luck】
【Rain or Shine】
【Not Over】
【Right Now】
【Smile like a child】
【Tomorrow】
とかとか、好きな曲は殆ど聴けて大満足!

【Letter to me】では、SUGAさんとバイト先が一緒だったという
バイオリンのエベちゃんという方が登場。
すっごい良かった〜。
バイオリンの音って良いねぇ。
いつか一緒に何か出来たら良いねって言ってたんだって。
すごいよなぁ。それ、叶えちゃったんだもん。

アンコールでは、
SUGAさんドラム、REIJIベース、JOJIギターで【Sun which never sets】

会場「ちゃんと練習しとけー」
REIJI「俺、ドラム叩けるから良いんだもん」
JOJI「ギターやってみ?超難しいから!」

あと、カウントをみんなでやろうってJOJIが言い出して、
JOJI「俺が”ワン!ツー!”って言ったら、"1,2,3,4!"って言って。
     そしてらREIJIが始めるから。
     じゃあ、ちょっと1回練習」

ぶっつけ本番じゃないとこがなんかロックじゃなくていいw

JOJI「だって俺だけワン!ツー!とか言って皆が言ってくんなかったら
     俺、恥ずかしいじゃん!」

だってw
カウント叫んだあとにREIJIのドラムっていうの超気持ち良かった!

色んなところが痛いけど、ホント楽しかった〜。


エルレのうぶちゃんが来てたね。
最初ただの似てる人かと思ったけど。
私 「あの人うぶちゃんに似てますよー」
友達「え?どの人?」
私 「あそこにいるもっさりした髪質の人」
友達「・・・ていうか、あれうぶちゃんだよ(なんでわかんねーの?的な)」

サードステージ 
友達とバイバイした後、通りかかったら誰もいなかったのでサードステージ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.