忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
05 / 06 Mon 13:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 09 Thu 23:04 #様 ×

わざわざ気の合わない人のいるとこにいって合わせるぐらいなら、
一人でハンバーガーをパクつく方が
自分を好きでいられるんだからしょうがない。


2008/10/07 の細美ブログより。



転職して2か月。
お昼休憩は一人でとります。
休憩時間くらいリラックスしたいからね。
変われないし、合わせられないし。
文句や否定的な口調は耳に入れたくないし。
半分ウトウトしながら何も考えずに焼そばパンを頬張る時間は
なかなか良いもんだよ。
誘ってくれた人はありがと。ごめんね。
嫌いなんじゃないんだよ。
可哀想なんかじゃないんだよ。
一人でいる時の自分のほうが好きなだけ。
PR
10 / 05 Sun 23:55 #様 ×
うぶさんの文章ってかっこいい。
しかもなんか上手い。
特に変わった書き方をしてるとか、
独特な表現の仕方をするとかではないんだけど、
なんか、かっこいいって思う。
あの文章のテンションが好きというか、合うというか。
あと長さ。
長過ぎず、短過ぎず。
あのくらいにさらりとまとめるスマートさ。
雄一に撮られてるうぶさんの表情と、うぶさんのブログの文章がまた、
同じテンション、同じ雰囲気。
ギャップが全然ない。
そーゆーところも「なんか、かっこいい」の一因だね。
09 / 24 Wed 23:59 #様 ×

考える暇があったら、動け。


2008/09/22 の細美ブログより。



常日頃からコレは思ってるなー。
ぐるぐるぐるぐる答えの出ない事を考えては、
結局何もしないっていうパターンが多いから。
変わらなきゃ。
09 / 22 Mon 23:21 #様 ×
うぶさん以上に衝撃的。
にしても、全然アーティストって感じがしないね、この人達。


高橋ブログは コチラ

雄一ブログ【鞍上人なく鞍下馬なし】は コチラ


そうか、高田さんは北高か。
09 / 14 Sun 23:46 #様 ×
細美さんは未だしも、うぶさんがブログって衝撃的。
超意外。楽しみなんだけどさ。


うぶさんブログ【Hyper Music Factory】は コチラ

細美さんブログ【ひとりでできるかな】は コチラ
08 / 12 Tue 23:55 #様 ×
2008/08/12 の細美さんの日記を読んで。

今、一人旅に出てるんだね。
いいなぁ、ロンドンだって。
ところで、気になるのは最後の一文。

「一人は寂しいけど、小学生のころにいたイマジナリー・フレンドに
会えるから楽しい。」


イマジナリー・フレンド?
って何?

というわけで、調べてみた。


【imaginary friend】 想像上の友達

欧米では、イマジナリー・フレンドという
心の友達を持つ子供が少なくなく、
子供が想像上の友達と遊ぶという行為は、
幼児期によくある行動だと認識されている。
子供が、自分だけにしか見えない何かについて話したりしても、
家族や教師は注意したり、変に思ったりしないで聞き入れる。
多くの人は成長するにつれて忘れてしまうが、
大人になってからも、実際に存在した幼なじみのように
思い出しては、家族間で盛り上がることもある。


ん〜興味深い!
日本では馴染みのない概念だねぇ。
私、イマジナリー・フレンドっていなかったよなぁ。
忘れてしまってるだけなのかな。そう思いたい。
細美さん「会えるから楽しい」って、
細美さんのイマジナリーフレンドはロンドンに居るんだ?
イギリス人なのかな?
05 / 28 Wed 23:58 #様 ×
細美さん
「俺はねぇ、一曲目のイントロで買っちゃうかもしれないなぁ。
(うぶちゃんを指さして)こいつの作るイントロはすぅごい好きだから、俺。
多分それだけで買っちゃうんじゃないかなぁ。
うん、間違いなく、買っ、うん、買う」



【唯我独音】より。

3rd album "Pepperoni Quattro" 自分がリスナーだったら?
05 / 05 Mon 23:08 #様 ×
日が変わってエルレのHPであの発表がありましたね
少し前に話だけは聞いていたんだけど

解散ではなく活動停止という形だし
すぐ来るのかどんだけかかるのか分からないけど
うちらには待つことしか出来ないしね
ってかメス豚ちゃん達、泣くなよ?w
別に解散じゃないンだし、そういうの絶対嫌がると思うから、あの人達


【ナヲちゃんのときめき乙女日記♪】より。



泣かねっす!
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.