忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
05 / 06 Mon 14:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 06 Sun 23:27 #様 ×
「目を閉じて君を想う時は」at SHIBUYA-AX


松本「よういっさんは今回のツアー、ほんっと勝手な事ばっかしてさぁ。
     俺色んな人に聞かれたもん。あの人はどのポジションの人なの?って。
     それをよういっさん本人に言ったら、
     よういっさんはキーボーディストとかじゃないんだって。
     俺はファン代表だからっつって」

松本「皆も知ってる通り、色んな経歴を持つよういっさんなんだけど。
     元ヤンとかね。
     Jリーグが始まった時には、Jリーガーになるって言いだして。
     一回もサッカーやったことないのに」
中澤「それで一回バンド抜けたからね」
松本「ブラジル行くと思ってたら、サッカー留学で」
中澤「普通にいたよね、桶川の町に」
松本「けじめだっつって、浅ヤンって番組のね、
     京都パープルサンガのオーディション受けに行ってね。
     一回もサッカーやったことないんだよ!?」


MC面白かったな〜。特によういっさん絡みが。
よういっさん好きだなぁ。自由っぷりが好きだなぁ。
何っ回もTシャツ脱いではすぐ着てたね。
初めてゴーイングを見たMUSIC DAYでも1曲目で脱いでたもんね。
2曲目ではもう着てたけどw


【南十字】と【胸いっぱい】が聴きたかった!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.