忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
05 / 06 Mon 17:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 21 Mon 23:58 #様 ×
at 横浜アリーナ


横浜アリーナといえば、10年くらい前にマリスミゼルのLIVEで来たなぁ・・・
まぁ、それは置いといて、今日はアジカンpresentsのナノフェス!

【8otto】
2階スタンド席から観戦。
ドラムボーカルなんですね!凄いかっこいい音だった。

【ART-SCHOOL】
お腹が空いてしまった為、未観戦!
フードエリアでオムソバと、純とろろ丼を食べる。美味しかった〜。

【HELLOGOODBYE】
アリーナ前方中央ブロックの後ろの方で観戦。
なんかボーカルのメガネの人が可愛らしかったなぁ。
キーボードの音もあって結構好きです。

【SPECIAL OTHERS】
引き続き同じブロックで前の方へ移動。
噂には聞いてたけどノれますね!かっこいい音だった。

【ASH】
引き続き同じブロックのさっきよりももっと前へ。
アッシュー!(> <)
10年前の私はアッシュを生で聴けるなんて思ってなかったよ!
[Envy][Burn Baby Burn]とか懐かしい!聴けて嬉しかった。
[Shining Light]聴きたかったな。
エルレの前にダウンかも・・・って思った。
好きな音楽の前じゃペース配分なんて考えてられないね。

【ELLEGARDEN】
引き続き同じブロック。自動的に更に前へ。
始まった瞬間、待ってました!とばかりにみんな激しい押合い暴れ合い。
自分の意思では何も出来ない状態で、ここじゃエルレの音楽を楽しめない!
ってことで、うぶちゃん側の柵のところまで一気に避難。恐るべしエルレ。
[Salamander][Red Hot][Marry Me][BBQ Riot Song]
[高架線][I Hate It][Fire Cracker][Make A Wish][ジターバグ]
あと忘れた。順番も適当。
拳を突き上げて、叫んで、歌って、燃え尽きた。

【SPACE COWBOY】
トイレ行って、水分補給して、途中から1階スタンド席から観戦。
アリーナで楽しそうに踊る人達を見て、一緒に踊りたい!って思った。
超楽しそうだった〜。
エルレも凄いことになっていたんだろうなぁ。
一度上から客観的に見てみたいな。
ウズウズしてくるんだろうけどね。

【THIRD EYE BLIND】
途中で、1階スタンド席からアリーナ前方中央ブロックへ。
かっこいいおじ様達!
ドラムソロかっこ良かったな〜。

【ASIAN KUNG-FU GENERATION】
引き続き前方中央ブロック。超超ちょーぅ楽しかった!
建さんはなんて可愛らしい人なんだろ、器の小ささとかw
ジャンプしたり手拍子したり、凄い楽しかった。
やっぱり、ぴょんぴょん跳ねるのが好き。楽しい。
[フラッシュバック][リライト][ループ & ループ]とか大好き。
凄いかっこいい!
[君という花]も音かっこいいし、楽しいし。
ずっと、この曲で踊りたかったんだ。
いやーアジカンライブ楽しい。
アンコールではTHIRD EYE BLINDとBlurの曲をセッション。
ゴッチって、"楽器を持たないで歌うのは恥ずかしいからやらない"
みたいな感じのこと言う人だよね?
そんなゴッチが楽器を持たないでぴょんぴょんしてて
なんか見てて更に楽しくなってきちゃったよ。
ラストは[新しい世界]
あたらしいせかーい!って一緒に叫んで完全燃焼!
ホントに楽しかった!

終わって出口に向かう時、上のスタンド席に白シャツ金髪の細美さんがいて、
出口に向かう人がみんな手を振ってて、それに超笑顔で応えてた。
細美さんもほんと楽しそうで良かった。
PR
お邪魔します
07 / 22 Tue 13:43
こんにちは!
きたじさんのブログでお見かけしました(^-^)

NANOのレポも拝見させて頂きました。

羨ましい。。。。

楽しかったみたいですね~

22日はくるり×エルレで正解ですwww

楽しみましょう~!!
無題
07 / 24 Thu 15:27
コメント有難うございます!
レポなんてとんでもない。
もうただの覚え書きです。

22日zeppといえば、くるり×エルレ
ですよねー!
もうすっごい楽しかった。燃え尽きました。
レポ見に遊びに行きます〜。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.