忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
05 / 06 Mon 11:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 31 Sat 23:46 #様 ×
「エントラン(^3^)-☆chu!!!!サンキュー999」at SHIBUYA-AX


ぐ〜る〜ぐ〜る〜ぐ〜る〜ぐ〜る〜

「お前ら・・・こんなアホみたいな曲で狂ったように踊って・・・
最高だー!!!」by 小高さん

ホント狂ってた!
【ぐるぐる】の時の会場の狂いっぷりは凄まじかった!!
もうこの曲だけでお腹いっぱい。
ライブで聴いてこその曲だね。
毎回演ってほしいなぁ【ぐるぐる】

あと今までで一番(って言ってもたいして行ってないんだけど)
MCと会場のリアクションが良い感じで噛み合ってると思った。
和やかな雰囲気。

面白かったMCは、

小高さん「新居浜市ってところは、年に2回だけ凄い人が集まる時があって、
       一つはお祭りで、一つは花火大会。
       花火大会に子供の頃はよく家族で行ってて、
       で、思春期になると男同士で行く様になって、
       ませてる奴は女の子と行ったりして。
       羨ましいなーって思ったりして、
       それで、俺が初めて女の子と行ったのが、高校3年生の時で」
会場  「おお〜?」
小高さん「もう、花火なんか全然見てなくて、
       結い上げた髪とか、うなじとか、繋いだ手の冷たさとか、
       普段は制服姿しか見ないから、その浴衣姿とか、
       そんなことばっか覚えてて、
       そーゆーのってどんどん美化されていくよね(笑)

       そんな歌です、【海月】」

(笑)そうなんだ!?
周りの人達も「そんな曲だったの!?」ってざわついてたw

あと、

小高さん「壮がブログに書いた俺と龍の喧嘩の原因も、
       俺のMCが長いっていうのだからね(笑)」

そんな理由かよ(笑)
まぁ、確かに長いけど。

アンコールの【カナリアボックス】では4つの風船が登場。
3回くらい触れた〜。
いつものあの手の動きで踊るのも楽しいけど、風船も良かった。

ダブルアンコールは【白い声】
ファン投票第1位だったらしい。

ライブ終了後、メンバーが去ったステージに向けて自然と拍手が起きてた。

しみじみ「いやぁ〜良かった」って思えるライブだったなぁ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.