忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
05 / 06 Mon 18:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 22 Tue 23:29 #様 ×
くるり対バンツアー2008「デラぜっぴん 〜混浴四重奏〜」at Zepp Tokyo


痣だらけなんですけどー!

opening actのマスドレさん。
うん!かっこ良かった!
轟音轟音とは聞いてたけど・・・轟音でしたw
昨日のASHにこの音のボリュームが欲しかった〜。
聴いてて、気持ち良く伸びる声だなぁと思った。
くるりの岸田さんに「マスドレは連れ回す事にしました」って言われてた。
そんなこと言われたらもう失神ですよ!
プレッシャーでぺっしゃんこですよ!
言われないけど!

そして、ELLEGARDEN
1曲目は、出だしがゆっくりの【Space Sonic】
昨日のナノフェスと一緒だね。
【BBQ Riot Song】も昨日と同じでゆーっくり始まるバージョンだった。
その分、爆発するのが凄い!
"I remember you"って歌詞を凄く気持ちを込めて歌ってたね。
こんだけ細美さんの表情をじっくり見れたライブは今まで無かった。
改めて、なんか良いバンドだなぁ、って思った。
ライブ中にそんなこと思うのってないよ。
大体いつも、たのしー!とか、つらーい!とかだもんw
細美さんも「今バンドが凄い良い感じなんだ」って言ってた。

珍しく【Mr. Feather】を聴けて、あとは
【Fire Cracker】【Salamander】【Supernova】
【高架線】【Red Hot】【Marry Me】【I Hate It】
【風の日】【Missing】【Make A Wish】(順番は適当)
ラストは【ジターバグ】

最高だった!楽しかった!
フラフラしながら水分補給の為、一旦外へ。
今思えばあのドリンク並んでる時が一番辛かった・・・

そして、くるり
ほんとバンドによって感じることって全然違うよねぇ。
だってエルレで優しい気持ちになったことなんて一度もないもん。
優しい気持ちって何だよって書いてて思ったけど、今。
ゆらゆら揺られて重たい体を癒して、音楽って素晴らしいって思ったよ。
あとあとあと、岸田さんの帽子と演奏の仕方が好き。
【ワンダーフォーゲル】が始まった時はテンションあがった〜!
この曲でジャンプする為に来たんだから!
あと【ばらの花】も聴けて嬉しかったなぁ。
欲を言えば、
【ワールズエンド・スーパーノヴァ】と【SUPERSTAR】も聴きたかった。

ライブ終了後に会場に流れてたのってショパンの別れの曲?だよね。
エルレとくるりとショパン
良いねぇ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.