忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
05 / 06 Mon 19:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 09 Mon 23:55 #様 ×
タロウ:ギターのカトウタロウです。
マシータ:ドラムのマシータです。
クボタ:かしゆかです。
ケイタイモ:あ〜ちゃんです。
ヒダカ:のっちです。
5人:3人合わせてバキュームです!(笑)
●久々の表紙で登場ですが、早速アルバムの話に・・・
ヒダカ:『GAME』ね。
タロウ:それPerfumeのアルバムじゃねーか!(笑)



タワレコのフリーペーパーのインタビューの出だし(笑)

クボタさん曰く「歌詞とか、ヒダカトオルの心情が浮き出てる」
らしいので、今回はちゃんと歌詞カードも見てみよう。
明日っから通勤電車で『popdod』聴くぞ!楽しみ〜。
PR
06 / 05 Thu 23:31 #様 ×
「昨日、渋谷でお面の人達見たよ。
オープンカーに乗って走ってた」

って友達からの報告。

お面て・・・奴らしかいないよなぁw
え〜?なんかゲリラ的なもの?
そんなのあるなんて全然知らなかったよー。
12 / 23 Sun 22:18 #様 ×
「キミは自分自身、どうするとカラダが休まると思う?」

「自然があるところに行くと休まるんじゃないかと思います」

「そう、キミのカラダに気を流してみて色々分かったけど、キミは自然児だね」


気功の先生って凄い。
じゃあ、自然児じゃない人は何なんだろう。
自分がどんな時にカラダが休まるのかわからない。
いつも休まってない(気がする)
11 / 21 Wed 23:56 #様 ×
言わなくてもわかるような事、わざわざ言いたくないよね。
それを言うって事はよっぽどの事なんだと思う。
だけど、言ってもわかんない奴っているんだよね。
そんなに怒る事?たいした事じゃないじゃん
くらいにしか思ってない奴っているんだよ。
自覚がない奴に何言っても響かないと思う。

まぁ、あんま人の事言えないんだけど。

『実際、それを見てるだけでほっといた周りの人たちも、結果一緒だと思う。』
これはクボタさんの言葉。
・・・すいません。

自分の好きなアーティストだから褒めるわけじゃないけど、
自分の言葉で、ライブのステージで、ラジオで、ホームページで、
その事に触れて、皆で考えていこうって流れを作って、
それって凄いな〜。
11 / 18 Sun 23:34 #様 ×
仕事中、箱に書いてある
『タピオカストロー』が『ヒダカトオル』に見えた。

大丈夫かな、私…。
11 / 14 Wed 23:55 #様 ×
【SM診断!!】


ヒダカさん 「まぁ、でも、クボタさんの場合俺が、特にSだなと思うのは
        やっぱりあのドラムのね、相方のマシータに対しての興味の無さ(笑)」

ヒダカさん 「放置、放置プレイ」
クボタさん 「放置プレイね」
ヒダカさん 「放置っぷりがやっぱり凄くSだなーと」
クボタさん 「だって見えないんだもん、この視界に」



診断結果は、
クボタさんのマゾヒスト度75パーセント
ヒダカのんのマゾヒスト度88パーセント

高っ!!
でもヒダカさん曰く二人はワーキングMらしいです。
自分を追い込んで仕事してるって。

それにしても、クボタさん。
パネルのナヲちゃんの頭に手を置いたり、肩に手を置いたり…
その手がかっこ良すぎなんですけど。



クボタさん、ヒダカさんがやったSM診断は コチラ
11 / 08 Thu 20:59 #様 ×



奥様レベル!
10問中8問正解で辛うじて合格しマシータ。
08 / 20 Mon 23:06 #様 ×
cloud 

立体的な巨大な雲に夕陽があたってて、
アンコールワットみたいな雲だなぁって思って、
駅で待ち合わせをしてるから行かないといけないんだけど、
その雲の方に行きたくて、
どんどん駅とは違う方向に向かってっちゃって、
そんな時にちょうど流れてたのがkuhの曲で、
現実から離れられた。
ちょっとの間だけ。
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.