忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
05 / 06 Mon 10:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 20 Thu 23:17 #様 ×
『嫌われたくないから僕は
心にもない事を言うけれど
たまに本音が出たら
どうも君らしくない
なんて言われてさ
僕はつくづく自分が嫌いになるんだ』



せ、切ない・・・。
こーゆーのは学生時代に多いよねぇ。
しかし、”らしさ”とは何ぞや。
PR
03 / 15 Sat 23:06 #様 ×
『不安なんだよ、そんな事
生きてるんだぜ無くなりゃしねえよ』

『孤独なんだよ、そんな事
生きてるんだぜ無くなりゃしねえよ』
03 / 09 Sun 23:49 #様 ×
『自分を変える事でしか周りは変えらんない そう思った
"僕でいる"っていう変身のポーズ とって今歩き出すよ』



自分でいるっていう変身のポーズって良いね。
11 / 25 Sun 23:05 #様 ×
『どこに居てもミスキャスト
独り言が増えたロストマン
誘われないのに断るセリフを覚えて』



この歌詞がそのまんま当てはまっちゃうんですけど!
誰の目にも留まらないのに、勝手に色んな事を我慢してるなぁ。
03 / 24 Sat 23:55 #様 ×

『空回るがんばりで許されてた
現実は怖いな』


適当なつもりもないけど、一生懸命でもない。
フリだって出来ない。
わからないから他人の評価を受け入れる?
それ、結果で左右されない?
頑張るってなんだろうねぇ。

03 / 20 Tue 23:30 #様 ×
『半信半疑=傷つかない為の予防線』


いつでも退けるように薄目で現実を見てる。
臆病者ですから。
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.