忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
05 / 06 Mon 07:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 02 Fri 20:38 #様 ×
雑音だっておまえを作ってるんだよ。
雑音はうるさいけど、やっぱ聞いておかなきゃ
なんない時だってあるんだよ。
おまえにはノイズにしか聞こえないだろうけど、
このノイズが聞こえるのって、今だけだから、
あとからテープを巻き戻して聞こうと
思った時にはもう聞こえない。
おまえ、いつか絶対、あの時聞いておけばよかった
って後悔する日が来ると思う。

今は今なんだと。
今を未来のためだけに使うべきじゃないと。


TVCMってとばさないで録画しといた方が良いと思う。
数年後観て感動する時あるから。
これは未来の為に今を使う話。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.