忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
05 / 06 Mon 06:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 23 Wed 23:17 #様 ×
『自信に根拠があるのって卑怯な気がしませんか?』


凄くわかる。
それに根拠を考えだしてしまうとその自信は無くなる。
PR
08 / 12 Sun 23:02 #様 ×
『母親が刑務所入ったり、愛人の子どもだっていじめられたり、
そういうことでは死にたくならないよ』


辛いとか悲しいとか寂しい時より、
恥ずかしい時に死にたくなるな、私は。
07 / 17 Tue 23:43 #様 ×
仲間が欲しいのに誰もいない「ひとり」が、「孤立」。
 「ひとり」が寂しい「ひとり」が、「孤独」。
 誇りのある「ひとり」が、「孤高」。


私はどれだろう。
誇りって何だろう。
汚い、計算高い、嘘くさい、人間の繋がりを軽蔑する時は、
私の「ひとり」の方がよっぽど綺麗って思うけど。
自分では孤高のつもりでも、
端から見れば可哀相な人なんだろうねぇ。
強い「ひとり」になりたい。
06 / 01 Fri 23:39 #様 ×
『私と中原君では見え方が違うだけ。
見えやすいだけ私の方がまだましなんじゃない』


小林ヨシコの言葉の中でも断トツで好き。
小林ヨシコは揺るがないんだろうなぁ。
04 / 13 Fri 23:50 #様 ×
『今日の吉沢君かっこいいとか、
三宅君の髪型決まってるよねとか、
数学の清水ってきもい!とか。
そういう会話を飽きずに毎日繰り返すポップなところがあれば、
こんなにクラスから浮かなかったんじゃないかな』


そうそう。
03 / 26 Mon 20:25 #様 ×

『だいたい憎むほど僕のことを知らない』


自分の目で見ていないものを嫌いにはなれない。

03 / 22 Thu 19:38 #様 ×
『どういう意味でもいいよ。どうもありがとう』

『どういう意味でも、人を好きになるってすごくいいことだと思う』


好きになれるって貴重、何でも。
簡単にはいかないし、簡単に捨てられないと思うんだけどねぇ。

次から次へとよくそんな簡単に好きになれるもんだ、と
どういう思考回路なんだ、と思う奴がいるけど、
池内くんの「どういう意味でも」の中には入れさせないぞ。
03 / 21 Wed 23:56 #様 ×

『どちらも好きだよ。女か男かに決めてしまうと、
人を好きになれる可能性が半分になってしまうから』


自然に自然に。
範囲を決めてるって自然じゃない。

 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.