忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
05 / 19 Sun 16:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 08 Thu 20:59 #様 ×



奥様レベル!
10問中8問正解で辛うじて合格しマシータ。
PR
無題
11 / 10 Sat 13:08
初めてコメントします

やってみましたw

あたしも同じくらいでしたよ´`

奥様レベルです:-)
あみ様
11 / 12 Mon 12:08
いらしゃいませ〜。
コメントありがとうございます!
一問目からわかんなかったですよ、私。
無題
11 / 12 Mon 20:43
残念ながら半分しか答えられませんでした。
とりあえず「トップブリーダーは誰?」の質問にはちゃんと答えられましたけどね(笑)!
まだまだ勉強しなきゃ~!
umie様
11 / 12 Mon 21:32
トップブリーダーに関しては間違えるわけにはいきませんよね!
そこだけは(笑)
こんにちは☆
11 / 24 Sat 16:50
ビークル検定やってみましーた!
私も10問中8問正解の奥様レベルでしーた♪
あかね様
11 / 25 Sun 21:42
ようこそようこそ。
また来て下さいね〜。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.