忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
05 / 19 Sun 14:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 21 Wed 23:56 #様 ×
言わなくてもわかるような事、わざわざ言いたくないよね。
それを言うって事はよっぽどの事なんだと思う。
だけど、言ってもわかんない奴っているんだよね。
そんなに怒る事?たいした事じゃないじゃん
くらいにしか思ってない奴っているんだよ。
自覚がない奴に何言っても響かないと思う。

まぁ、あんま人の事言えないんだけど。

『実際、それを見てるだけでほっといた周りの人たちも、結果一緒だと思う。』
これはクボタさんの言葉。
・・・すいません。

自分の好きなアーティストだから褒めるわけじゃないけど、
自分の言葉で、ライブのステージで、ラジオで、ホームページで、
その事に触れて、皆で考えていこうって流れを作って、
それって凄いな〜。
PR
無題
11 / 22 Thu 22:32
確かに少々の事なら目をつぶるはず。
アーティストがファンに対してキレるって相当の事ですよね。
写真を撮りたいと思うのはファンとして気持は分かるけど(だからと言っていきなり撮るのはダメだけど・・・)、ペットボトルをステージに向かって投げるって、何をしにライブに行っているのかその人の気が知れません。
少しづつでもマナーが向上して楽しいライブが出来るようになればいいですね!
umie様
11 / 23 Fri 21:11
そうですね!
メンバーにまず楽しんでほしい!
それを見てるだけでこっちも更に楽しい気持ちになりますしね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.