忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
05 / 19 Sun 07:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 07 Sun 23:30 #様 ×
チケット

日本で取るのとは違ってチケットが立派。

韓国のファンの熱さに鳥肌!歓声が凄かった!
ダイブする人とか、前に押す人とかは全然いなくて、
でも大人しいというわけでもなく、とにかく熱い。
純粋にエルレが好きって感じが凄いする。

細美さんのMCは殆ど英語でわかんなかったよ〜。
英語で「泊まってるホテルの部屋に蚊がいてさぁ〜」
みたいな事を言ってた(気がする)

「韓国語と日本語、両方わかる奴いる?」って
細美さんが言ったら、結構たくさんいて、
「俺が今から日本語で言う事を訳してみんなに伝えて。マイク渡すから」
って、本当にファンの人にマイク渡してた。
マイク渡されたその韓国の男の人も凄くって、
細美さんの言葉を訳すという大役を堂々とこなしてた。
細美さんが日本語で言ってたのは、
「韓国と日本の国境なんて音楽には関係なくて、
こうやって一つになれる事を、俺たちは本当に嬉しく思ってる」って。

細美さんがメンバー紹介して、みんな一言ずつ。
うぶちゃん「ありがとう」
高田雄一「ありがとう」
高橋「ありがとう。信じらんねぇ、まじで」
最後にうぶちゃんが細美さんを紹介。

「サムソンの携帯のCMで使われてた曲やります」って言って
"Marry Me"
わー!って凄く盛り上がってた。
これは韓国に住んでないとわからない嬉しさだよね。

「歌詞わからなくてもいいから一緒に歌って!」って言って
みんなで "Make A Wish" 大合唱。

私の周りは男の人が多かったんだけど、うぶちゃんが煽る煽る!
たまにもの凄く良い笑顔を向けたりして。
やっぱり男のファンって嬉しいんだろうねぇ。

最後、もうライブが終わってメンバーが帰ってく時、
うぶちゃんが投げたピックをしゃがんで探してる子達がいて、
細美さんは誰か倒れてると思ったらしく「大丈夫か!?」って
心配そうに覗き込んでたんだけど、ピック探してるだけってわかったら
「あーなんだーピックかー」って感じで笑顔になって、
自分の持ってたピックをその地帯にまた投げて帰ってった。
粋だぜ。


-セットリスト-

Red Hot
(Can't Remember) How We Used To Be
Space Sonic
No.13
風の日
Sliding Door
Supernova
Fire Cracker
アッシュ
Marry Me
Missing
Jamie
Salamander
Alternative Plans
The Autumn Song
Make A Wish
Pizza Man
I Hate It
スターフィッシュ



覚えてる範囲です。順番も適当。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.