忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
05 / 19 Sun 03:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 05 Wed 23:33 #様 ×
イライラしてたのに、ふふって笑っちゃった。

ハロバイ金成さんのポポエム


【ポポエム25】
夏の陽射し。
夏はあまり好きじゃないけれど、その突き刺さるような陽に照らされると
案外いいもんだ。
瞼を下ろすと目の前が真っ赤になって 血液が体を駆け巡るのを感じる。
生を感じる。
街の音も消えて
蝉の音も消えて
太陽の音も消えてゆく。
そして空に溶けて…
ドン!
「つっ立ってんじゃねーぞてめぇ!!」
「あ、すいません」
……。
そりゃそうだよね
街中で目瞑ってつっ立ってたら邪魔だよね。



このポエムでイライラが吹っ飛ぶなんて・・・。
凄いぞ、ポポエム。


【ポポエム20】
日常。
嫌なことあるなー
たくさんあるなー
嫌なことの方が多いなー
なんて思う時もあるけども
いいこともあるっしょ
探せばなんかあるっしょ
1つくらいあるっしょ
1つあれば充分っしょ
って思えばいいこと増えるっしょ
って、生きましょう。
って、生きてます。



今日の”1つくらいのいいこと”はポポエムで笑っちゃった事です。
ありがとう、ポポエム。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.