忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
05 / 19 Sun 16:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 06 Sun 23:24 #様 ×
dustbox ワンマンに続き、「赤イ彗星 V」のチケットも当選!
やったー!


そんでもって、今日はお友達とお買い物。
お店に入って流れてる音楽がエルレさんだったりするとテンションアガる!
Dr.martens入ったらエルレさんだった。
キャットストリート歩いてたら【スターフィッシュ】聴こえてきたし。

あぁ、ライブに行きたい。
エルレさんのチケットもどうか当たりますように。
PR
04 / 02 Wed 23:20 #様 ×
dustbox 赤坂BLITZのチケット当選!
やったぁ。超嬉しい。
電車ん中で当選メール見ながらニヤニヤしてしまった。
でも今日、
LUNKHEADの『素晴らしい世界』取ってくるの忘れた・・・。
家着いてから気付いた。
最悪だ〜。
03 / 19 Wed 23:34 #様 ×
ランクヘッドの過去日記を読んでたら、
ランクヘッドって単語は俗語だから載ってない辞書も多いって
小高さんが書いていた。


という訳で、自分の使ってる辞書を引いてみる。


載ってた〜【LUNKHEAD】って。


lunkhead
03 / 14 Fri 23:10 #様 ×
友達の分の入場整理券を入手すべく、
昨日に引き続き連チャンでタワレコ新宿店へ。

急がな無くなってまうわぁ〜って思って、お昼休憩の時間使って行ったのに
昨日貰った整理番号と3つしか変わんない番号だった。

そんなもん?
そんな急がなくてもよかったんだぁね。
でもまぁ、無事貰えたから良かった。


「赤イ彗星」のチケットも取れれば良いなー。
あと6月にある dustbox ワンマン!
当たりますように!
03 / 13 Thu 23:39 #様 ×
ランクヘッドのbest album『ENTRANCE』を買いに行った時に、
ニューシングル「素晴らしい世界」の予約してきました。

発売記念LIVEの入場整理券GET!
わーい!楽しみが増えた〜。

その前にまずは16日のみかん祭だ。
楽しみ!
01 / 09 Wed 23:41 #様 ×
『瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の
   われても末に 逢わむとぞ思ふ』



瀬をはやみ・・・
瀬をはやみ・・・

最近お友達に百人一首を教えてもらって、
この歌どっかで聞いた事あるんだよな・・・
って気になっていたら、

Web漫画でした。


「瀬をはやみ」

お金持ちのお嬢様と使用人とのせつない恋のお話。
身分の違いから引き離される二人。
絶望のあまり川に身を投げてしまうお嬢様。
奇跡的に一命を取り留め、目覚めてからはお屋敷に引き蘢る生活。
唯一の楽しみは暇つぶしにホームページを見るくらい


・・・ホ、え!?
時代、大正じゃねーのかよ!って全員がツッコんだはず・・・。
09 / 27 Thu 23:09 #様 ×
【ほへと数秘:3ab】
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。
集中と怠惰の差が激しく、
集中したときのタイミングの良さは神懸かり的ですが、
モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。
一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もあります。
衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります。

基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。
意外と恋愛が苦手な人も多いです。
束縛はしない、させない。

不可解な生活の人が多い。
知らず知らずに、持ち前の楽天主義で助かっています。



凄いな〜。
普段よく言ってる事が占いの文章に出て来てビックリ。
やっぱり私はこーゆー考えの持ち主なんだって再確認。
生年月日に関係してたのね。

常識やら思い込みやら他人の目やらに惑わされずに
純粋に、素直に、自然に、シンプルに、生きたいんです。
そーゆーのが正しいって思うし、好き。
”束縛はしない、させない”ってのも、そう。
1+1=2じゃなくて、1+1=1+1って感じが好き。
あんたはあんた、私は私。
冷たいって言われる時もあるけど、冷たいんじゃないもん。
暖かい心を持ってるかどうかも微妙だけど。
だけど、持ってるふりはしない。
他人と自分を欺かないっていう暖かさはあるんです、多分。
数秘3は、楽しくも無い事に楽しいフリはしない。
とも書いてあったけど、フリは出来ないよ。
純粋、自然、シンプルに生きるという事に反するもん。
フリをする事も嫌いだけど、
フリをしている事にすら気付いていない方がもっと嫌い。



ほへと占い
09 / 14 Fri 23:24 #様 ×
還暦 - [  ]
古稀 - 70歳
喜寿 - 77歳
傘寿 - 80歳
米寿 - 88歳
卒寿 - 90歳
白寿 - 99歳
茶寿 - 108歳
皇寿 - 111歳

空欄に入るのは

コチラ
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.