忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
09 / 21 Sat 14:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 09 Thu 23:17 #様 ×
【誰かと入れ替われるなら…】


ヒダカさん 「まぁ、ビートクルセイダーズで
        入れ替わるなら〜、ま、クボタさん以外無いでしょ〜」

ヒダカさん 「レーベルのオーナーでもあり、まぁ、もちろんその
        左団扇な経営状態じゃないですけども、やりたい事
        ちゃんとね、あのー、ギリギリのところでやれてるし、
        ビートクルセイダーズのね、デザインをメインにね、
        曲作りも参加してるし、歌もね一曲歌ってるし」
ナヲちゃん 「女ハベラせてるし〜」
ヒダカさん 「ぶっちゃけ一番モテてますよ」
ナヲちゃん 「葉山っ子だし〜」
ヒダカさん 「木村太郎が近所ですよ!」
ナヲちゃん 「ありえないっすよ〜」
ヒダカさん 「素晴らしいですよね〜」
ナヲちゃん 「なってみたいっすね〜!」
ヒダカさん 「なってみたいですよね〜!」



なってみたい!!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.