忍者ブログ
心にひっかかった言葉を散りばめてます。 だいたい細美さんの言葉はひっかかってます。
09 / 21 Sat 18:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 19 Thu 23:24 #様 ×
【「EpopMAKING〜Popとの遭遇〜」特典DVD撮影秘話!】


ナヲちゃん 「阿藤さんと一番仲良く出来た人は?」

ヒダカさん 「意外とね、クボタさんがかみ合ってましたね。
        あの、お互い人の話聞かない二人が、結構、こう
        すれ違いながらもパズルがはまってったって」

ヒダカさん 「クボタさん、だって、こう、”あんたたち楽団でしょー!”
        って言われたのに、『劇団です』って言ってたからね(笑)
        クボタさんのアドリブもね、結構良いんですよね」
ケイタイモ 「(笑)びっくりした、うん」

ヒダカさん 「あの、ここだけで正直白状しますけど、
        クボタさんは阿藤快さんが誰だか知りませんでした!」
ナヲちゃん 「ウソでしょ!?」
ヒダカさん 「ほんとです。
        あの人テレビ見ない人なんで。
        あの人テレビ嫌いなんで。
        基本的に、あの、エルレガーデン細美くんと同じで、
        テレビ見ないって質なんでねぇ。
        阿藤快さんて名前とか知ってるし、なんとなく
        イメージわくけど、誰だかわからないっ」
ナヲちゃん 「え〜すごーい」
ヒダカさん 「凄いですよ」
ナヲちゃん 「いるんだ!?そーゆー人」
ヒダカさん 「いるんです!」
ケイタイモ 「奇特な方ですよ〜」



すれ違いながらもかみ合ってる会話。
さっすがクボタ社長。面白いなぁ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"様" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.